FC2ブログ

RAY BASE 〜 今を楽しむ身体へ〜

レイ ベース へ ようこそ!!

2011年09月の記事

世間って狭い。。。

金曜日に、先日ブログに書いた、スタジオのオーナーの方と打ち合わせをしてきました。

とても気さくな方で、とにかくダンスが大好きってゆうのが伝わってきた
(そりゃ、そうじゃなかったらダンススタジオOPENしようなんて思わないか。)

で、とりあえず、曜日と時間帯を決めるために、
向こうのタイムスケジュール表を見せてもらったんですけど。。。
笑いました!!
だって、そこに「らくだ」のスタッフが二人も入ってるんだもん!!
私を入れたら、3人が「らくだ」スタッフ!!!
どないやねん

しかも、その二人も「らくだ」をOPENする時の立ち上げからのスタッフです。
一人は、従兄と共同経営している人の弟。
もう一人は、私の小・中・高と同じ学校に通ってた後輩。
たしかに、二人ともダンスを教えているのは知ってたけど。。
まさか、同じスタジオで働くことになるとはねぇ

世間って、狭い。
とくに、私の周りの繋がりは、狭いけど濃い(笑)

「らくだ」バイトの方も、シフトを減らすことは出来るかもしれないけれど、
やっぱり、すぐにすぐ、辞められる感じではなさそう。

なので、もう一度、自分のスケジュールを見直して、
無理なくできるように調節してみようを思います。

スタジオOPENは10月23日
また、何か面白い展開あったら、報告しまーす